
この絵は、「魂の似顔絵」テレパスアートを描かれているティアナさんからいただきました。
川柳を通じて知り合った彼女が、出版社立ち上げのお祝いとしてプレゼントしてくださいました。
テレパスアートとは、私からの情報(アカシックレコード?)を受け取ったティアナさんが
自動書記で描くのだそうで、描いている本人は絵が出来上がるまでいったい何が現れるのか
わからないのだそうです。
それまでにも、ティアナさんはテレパスアート以外に、「宇宙画」も描かれていました。
豊かな創造性と発色の美しさに魅了されて何度もポストカードを購入していました。
確か、本の表紙として採用されたことも何度かあったと伺っています。
ティアナさんからこの絵が届いてすぐに、お礼の電話をかけましたら
開口一番、「なんだか、髪の短い女の人がでてきたの」と。
ティアナさんには長いことお目にかかっていなかったのですが、
私は出版社設立前にそれまでソバージュだった髪をばっさりと切り、
ベリーショートになっていたのです。 もちろん、彼女は知りません。
「今の私は、その髪の短い人みたいになってるのよ~」と伝えました。
しょっぱなからサプライズでしたが、ティアナさんがこの絵について
書いてくださっているレポート(A4の用紙三枚にわたってびっしり)を
読み進むうちに新たな驚きと気づきと希望と力、勇気をもらうことになりました。
スポンサーサイト
Last Modified :