fc2ブログ

AZAMI AGENT

あざみエージェントからのお知らせやイベント情報を発信します

花束

20080126093703


昨日の夜、娘が大きな花束を抱えて帰ってきた。昨日が最後のバイトの日で、バイト先の人たちがくれたのだという。居間に飾ったら、いっぺんに春がきた雰囲気だ。

今日は峯裕見子さんと泉紅実ちゃんと、久しぶりにイッセー尾形のひとり芝居を観に、梅田のシアター・ドラマシティへでかけた。新作のリタイアおじさんと古本屋のおやじが面白かった。
いつもの大家族シリーズもいいね。途中でちょっと眠くなってしまって見逃した(聞き逃した)所もあったけど、回りから数人のいびきが聞こえていたので私と同罪の方もいらっしゃったみたい
しかし、大阪に住んでるくせに、シアター・ドラマシティへ行くのに道に迷うってどうよ。
付き合ってくれた2人、ごめんね
スポンサーサイト



Last Modified :

Comment







非公開コメント