fc2ブログ

AZAMI AGENT

あざみエージェントからのお知らせやイベント情報を発信します

頼もしい助っ人

「あざみ通信」№9をやっとこさ編集して、昨日の夜、

校正を引き受けてくれることになった頼もしい助っ人に

手渡しました。あとは印刷、そして製本、発送(すべて人力)

いくら経費の節約とはいえ早くこの部分も人力じゃなくしたい

とこの時期がくると考えてしまう。

しかし、この手作り感はぎりぎりまで手放したくないとの思いも。

封筒にシールを貼ったり印刷した紙を折ったりするのは娘に頼む

から少しは楽になった。さてもうひと頑張り。

昨日は一日義母の付き添いで病院だったので、今日は少しは自分の

体もいたわってあげましょう。
スポンサーサイト



Last Modified :